未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

彼らはブリザブリクから来た。

f:id:liddle_gimle:20180113115715j:plain

私はフリッグにも遊びに行くんですがそのお話。

 

マスターのprn君と雑談をしている途中で

大量の1次職をみかけたので物珍しさについつい追いかけてしまいました。

 

f:id:liddle_gimle:20180113115717j:plain

B鯖のお友達同士でFriggに遊びに来たそうで

このままFriggでTEしないかと大量スカウトしたところ

逆に来ませんかと言われてしまいましたね。

対人の環境があるなら喜んで行くけど、そうではないならいいかなぁ~!

 

 

FriggでTEでてます。

なんで私がFriggにいたかなんですが

現在、このprn君の運営しているギルドでTEに出ておりまして

諸々の打ち合わせをしておりました。

ちなみにギルド加入のきっかけはRJC2015でしたね。

野良だった私を拾ったとあるFrigg勢のグループがいたのですが

その中にprn君がいまして、

RJC後、TEギルドを作ったprn君から

「りりさんどうですか」、とオファーがかかりました。

 

TE動画貼っときます。HPで出ていて、ちまちまーっとやっております。

昔からの癖でマスターカット・援護もしますがそれがいいことなのかはさておき。

 

www.youtube.com