未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

自分のキャラのエロい絵をあげたい。ときもある。

f:id:liddle_gimle:20180104001741j:plain

はてなぶろぐのガイドラインを参照したところ

えっちな絵をあげてはいかんようで頭を抱えている。

 

かといってFC2ブログはいい加減に飽きたし、

はてなのこの真っ白なノートに書くかんじの

記事編集画面が気に入っちゃったので、我慢の方向で検討している。

 

なお、ガイドラインでえろ絵あげちゃだめに該当する文章は以下の箇所。

はてなブログは、青少年を含めてさまざまな人が利用します。過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、差別的な表現は控えてください(2018.01.04時点)

 

過度ってあたりがポイントだ。

どこまでOKなんやら・・セクシー程度ならOKなんだろうか。

 

でもよくよく考えると絵を描く時間はゲームしており

絵を描く時間が減ってるから実はそんなに・・・

いやまったく絵を描いてないので

ちょっと様子見してみよう。そっから考えよ・・・

(最近こういう、先延ばして検討しまーす、っていう判断ばっかりしてるな。)

 

 

ちなみにこんな絵をカキマーす

 

f:id:liddle_gimle:20180104001917p:plain

 

f:id:liddle_gimle:20180104001817j:plain

えっちなのはあるけど、気になる人はPixivをみるといいです。

pixiv.me