未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

ブログ移転のお知らせ

FC2の使い勝手がとてもよくなっていたので すいませんけどFC2へ移行します。 lidell0gimle.blog.fc2.com 引き続きよろしくお願いします。

あの名無しペアがなんとか光ったようです。

2018ねん2がつ17にち 平昌五輪で 羽生選手が金メダルをとった日に 光りました。 G鯖ではいちばんに光った しえんAB だと おもうんだ・・・

02/19gv

Gvの内容は一晩寝たら忘れる。のであんまり覚えてないけど 狩りばっかりやってるとGvやりづらくなるの私だけなんでしょうか。

02/17 TE 前略 異動になってから1か月経ちました。

ギルドで部署異動(HP→民)となりはや1か月くらいでしょうか 母さん ぼくは 元気です

嫁と夢幻に行った話

1000年ぶりくらいに夢幻に行きました なんと嫁ちゃんもついてきましたのでテンション上がりました 嫁は皿なのでSPまわしがお仕事なのですが あんまりSPちょうだいっていうと「なにこの燃費悪いAB!もお!!」って ヒスを起こすのでしんどいときは、そっと紅…

戦争屋は甘いものがお好き

戦争屋さんがバレンタインなんぞ血に染めてやるって言って この日のために数か月前から枝とか血枝とかめっちゃ買い集めてました。 こわ・・・・軽くサイコパスなのかな。

0211gv

オラティオ\(´・ω・`)ノ 安全地帯で広範囲のスキルを使う卑怯者です コメットの大きい魔法陣かっこいいな~。THE魔法使いってかんじするよね

02/10TE

今週はTMGさんと同盟のようでした。 この冠さんと友情が芽生えそうだなと思いました。

ストームガストの略称はストガでしょ?エスジー(笑)

ストームガストの略称はストガが一般的だと思ってたんですけど えすじーって呼ぶ人は周りには多いです。 こいつぁ驚きだ!

戦争屋はとまらない

戦争屋さんが街の中で女マーチャンにカツアゲしている現場を見ました 思わず他人のふりです こわ・・

手持無沙汰だとついやってしまうこと

斬首の経費シーン

対人ステのRGとABが名無し3Fで狩りを頑張ってみる。その愛はイグ種代わり。

名無し3でのRGABペア GX結婚スキル動画です 時給は1.5~1.6G 動画の狩りでは30分計測で800Mでした。

ひこにゃんに似ている

私と遊んでくれるRGさんは、ひこにゃんに似ているぞ(確信) ひこにゃん公式サイト モフモフそうです

運命のタロットカード

運命のタロットカードって色んなカードが出て楽しいスキルです。 でもその仕様についてはよくわかっておらず 調べようにもダンサーバードWikiが閉鎖していたので 色んなブログの記事を拝見しました。 レトロゲーだと、いろんな情報サイトが閉鎖しているので …

02/03TE

in Frigg 今週はブラギで出ました。2回目の冠です。

何かを成し遂げるために面倒なことなど何もない

1月31日 年末年始も休日早朝も狩りをしたロックリッジ鉱山は いつしか我々にとってかけがえのない思い出の場所になっていた。 オーラはおめでたいことのはずなのに感慨深くなる私たちだった。 長年のゲーム上での付き合いで、目的を達成していった人たちの …

誰にでも股を開くことって、ありますよね。

INT高め設定のAB君とギルドの献身RGさんで名無しGX狩りに行ってみた結果 思ったより狩れたのですがRGさんの出費が多かったようでした。 こちらのヒール量も物足りない感じでしたね。 どうしたらいいかなとお話ししたところ 結婚スキルを使うともっと経費が抑…

1/28gv 事務の女の子なのに現場に駆り出される。

私のような小心者の平民も戦場に駆り出されています 矢が雨みたいに降っててこわいなぁ 後ろでこっそり支援していたいなぁ( ´・ω・`(´・ω・` )ネー まぐれでこんなことになった ロビーが来るともっと激しくなりそうです(((((((´・ω・`)))))))))

RR鉱山で今流行りの装備でペアしてみる。ソロでいいでしょは禁止ワード

今HOTな装備のひとつ、悪魔の手を使った獅子吼狩りのペア動画です。 2回ほど狩りをしてみたところ時給は1.36Gほど出ました。 装備が十分ある方はソロでも十分遊べる狩場なのですが せっかく組んでくれるならお互い少しでも楽しめたらいいので頑張ります。

0122gv ぶっちゃけすごいどうでもいい日記

今日したいいことは… しゅらさんが 見るからに悪そうなやつにインプリされていたのですが そのまま見捨てないで ちゃんと助けたことかな \(^o^)/ 一日一善。また来週。

たまには重い腰をあげてギルドの人以外とも遊ぶ。こともある。

地下街奥地11人PTに参加 釣4 荷 ブラギ 湾 支2 WL 壁葱

ミラバケッソと第323回ハートハンター

ハートハンターにて 私のアルパカちゃんが命名されてしまいました 「未来に化ける新素材」略してミラバケッソだそうです 生き物だし。新素材じゃねーし

ハートハンターの印って社員証だろ?落としていいの?

ハートハンターに毎日行っているので れんこんが溜まってきました。 れんこんに似ているのでそう呼んでいます。 今日はかにさんが遊んでくれました! 1.5倍期間は上げたいな~~出来る範囲で がんばろっ

イベント盛りだくさんで結構だけど実はもう休ませてほしいというのが本音

多くの皆様が気になっている情報が出ました。 それは・・・ロビーワールド。

1/15gv

この中に何人修羅がいるでしょう!

いつかはクラウン

開始早々こいつ大丈夫か…と思われる発言

砦が壊れたから奪ってきた話

理由はわからんが砦をとったギルドがギルドを解体したらしかったので 砦を奪いに行ったがみんな考えることは同じだった。

彼らはブリザブリクから来た。

私はフリッグにも遊びに行くんですがそのお話。

第203回ハートハンター

エル原はちゃんと拾う行儀のいいりりにゃん

毎日ハート×ハンター。

なんか今日のハートハンターは獣がいっぱいいるPTだったな