未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

何かを成し遂げるために面倒なことなど何もない

f:id:liddle_gimle:20180202195352j:plain

 

f:id:liddle_gimle:20180202195543j:plain

 

 

1月31日

年末年始も休日早朝も狩りをしたロックリッジ鉱山は

いつしか我々にとってかけがえのない思い出の場所になっていた。

 

オーラはおめでたいことのはずなのに感慨深くなる私たちだった。

長年のゲーム上での付き合いで、目的を達成していった人たちの

末を多く見てきたからか。

こういうと、まるで引退していくような、不吉に思うでしょうか。

ROを長年プレイしている人なら、共感してもらえると思うのですが。

 

 

f:id:liddle_gimle:20180202200606j:plain

2月1日

オーラ式。狩場で集団で歩くと迷惑との戦争屋さんらしい配慮で

サモンパークにて枝折オーラ式。

その様子はこちら。

 

www.youtube.com

 

f:id:liddle_gimle:20180202200942j:plain

 

 

f:id:liddle_gimle:20180202200959j:plain

 

おめでとうだよ。

なんか急にやる気出してオーラまで駆けて行った様子を見て

流石は囲碁だな、集中力あるなと感心しました。

私ももう折り返しを超えたから、自分のペースで頑張る(*´艸`*)