未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

RR鉱山で今流行りの装備でペアしてみる。ソロでいいでしょは禁止ワード

f:id:liddle_gimle:20180128035637j:plain

今HOTな装備のひとつ、悪魔の手を使った獅子吼狩りのペア動画です。

2回ほど狩りをしてみたところ時給は1.36Gほど出ました。

装備が十分ある方はソロでも十分遊べる狩場なのですが

せっかく組んでくれるならお互い少しでも楽しめたらいいので頑張ります。

 

 

ペア狩り動画

www.youtube.com

 

鉱山ペアでのAB側の装備はこのようになります。

 

roratorio-hinanjo.net

ニューマで大半の攻撃があたらないのでタラ盾あればいいしSB耐えれればいい。

敵の足が速いのでまとめるのもさほど難しくない。よってAB側の敷居は低いです。

余裕があるので私はキャラスペックを下げるExp装備にしています。

 

実はついてきている残影

f:id:liddle_gimle:20180128035650j:plain

f:id:liddle_gimle:20180128035642j:plain

マップで相手の立ち位置を確認しながらトレイン量を判断しているのですが

残影だとマッピングにズレがあるようで、ついてきていないものと判断して

途中で引き返し、トレインを控えめにしたところもあります。

実際はちゃんとついてきてくれてたので、修羅を信じてトレインすると良さそうです。

 

もしあなたのギルドのABちゃんが

レベリング出来ていないと嘆いていたら誘ってあげるといいでしょう。