未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

誰にでも股を開くことって、ありますよね。

f:id:liddle_gimle:20180130011135j:plain

INT高め設定のAB君とギルドの献身RGさんで名無しGX狩りに行ってみた結果

思ったより狩れたのですがRGさんの出費が多かったようでした。

こちらのヒール量も物足りない感じでしたね。

どうしたらいいかなとお話ししたところ

結婚スキルを使うともっと経費が抑えられるんだと聞きまして

それなら試しにと

 

 

f:id:liddle_gimle:20180130011258j:plain

結婚してみました(12月29日)

 

f:id:liddle_gimle:20180130011412j:plain

そうすると、思った以上に狩れたのでこれは本命ABちゃんのレベリングに良いなと

即離婚しました(12月29日)

 

f:id:liddle_gimle:20180130011525j:plain

こうして、メインAB・りりにゃんとRGさんはめでたく結婚しました(12月30日)

RGさんは20回以上は結婚と離婚を経験しているそうだ。すげーな。

 

 

f:id:liddle_gimle:20180130011902j:plain

 

f:id:liddle_gimle:20180130011917j:plain

 

さて早いものでもう電撃結婚から1か月が経過しました。

二人とも狩りに適したような特化ステではないので、

驚くような数字はでないものの、じわじわとあがっております。

じわじわとがんばりたいとおもいます。