未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

アークビショップ三銃士がきたよ

f:id:liddle_gimle:20180106144640j:plain

ウィークリーをするために毎週来ているロックリッジ。

 

アルベルタから転送だと10kもかかります。

ただしロックリッジカプラにはプロ転送があるので

ロックリッジとプロを往復するだけの人なら

ロックリッジを拠点にするのも悪くはないんじゃない。

復帰ポイントにカプラあるし。

という理由で 最近ロックリッジを拠点にしてます。

郊外で家賃も安いし首都圏からアクセスも良いしスーパーが近い。

大事です。

 

ウィークリークエストがなかなか美味しくてJobあげにはうってつけ。

おかげさまで昨年の冬に作った観賞用男ABがJobカンストしたでござる。

これでABが3人出来たので少し紹介です。

 

1st りりにゃん

f:id:liddle_gimle:20180106150328j:plain

10年以上昔のキャラであるがいまだに現役のキャラ。

3キャラの中でいちばん対人向きで、結婚と離婚の経験が多い。(政略結婚)

愛着もあるので中の人にスケベな絵の題材にされ、

神に仕える身でありながら不貞を重ねており神様に怒られそうな罪深いABである。

そんな彼女も週末はGvに出ており

多分他所のGvギルドの人からすると、後ろにいる黒いABって思われてる。

 

2nd スキル間違えたさん

f:id:liddle_gimle:20180106150334j:plain

支援用に育てていたけどGvも出たくなり育成方針が迷走し

結果、中途半端な感じになったアワレなABさん

貧乳設定。

 

3rd イケメン君

f:id:liddle_gimle:20180106150332j:plain

馬鹿の一つ覚えのようにINTとDEXに振ったAB。

なかなかつかいやすい。大魔法皿の妻とマジシャンの娘がいる。

嫁はバフ一つ切れただけでヒスるので怖い。