未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

いつかはクラウン

f:id:liddle_gimle:20180114173613j:plain

開始早々こいつ大丈夫か…と思われる発言

 

「ブラギってなにしたらいいんだろ?」

「ブラギだよ」

正論だと思います。

 

 

TEでもGvでもプリで10年程出ておりますが、この度ブラギにチェンジをしました。

人事異動ってやつです。

「ええっ私の仕事、評価されてなかったのかな・・これって左遷?」

とか思うも

「新しいことをやってみるもよし、行った先で評価されるよう頑張ろう」

と思うも本人次第ってやつですね。

 

f:id:liddle_gimle:20180114173631j:plain

武器を変えるとAspdがあがるので叩き要因にもなれるぞぉ~!

歌って殴れるnewアイドル!!

 

www.youtube.com

 

動画をこさえました、恥ずかしいですがあげます。

少しずつ上達していく様を今後お楽しみください。