未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

砦が壊れたから奪ってきた話

f:id:liddle_gimle:20180114171718j:plain

理由はわからんが砦をとったギルドがギルドを解体したらしかったので

砦を奪いに行ったがみんな考えることは同じだった。

 

Aspd低いしだめだろーなーとおもってたら割った。

 

f:id:liddle_gimle:20180114171924j:plain

ないよなーと思って宝部屋いったけどやっぱりなし

計画倒産ってやつだ。成人式のはれのひ事件を思い出した

 

f:id:liddle_gimle:20180114171720j:plain

f:id:liddle_gimle:20180114171724j:plain

このエンブレムが砦に張り出されるのを見るのは何年ぶりだろうか…

このエンブレムはもともと太古の昔

Imaginary persia、Road of infinity、というギルドが同盟を組んでIPROI同盟

後にWheel of fourtuneというギルドが作られWoFという名前で活動していた

ところのものなのです。私はそこにいました。

その後、SSSSや無とお試し同盟→決裂

ゲフェンにいた獅子奮迅、こげつと同盟→継続

ぽっぽ屋、ドルと同盟→継続

そして現在の4Sギルドのもとが出来たと記憶しております。

 

WoFですが全盛期はなかなか強かったと思います。

魔法防衛で2時間やってたこともありましたね。

頭のいい人も多かったです。しかし今現在では残っている人はおりません。

ブリュン、金ゴキ等もありましたが管理者・所有者と共にロストを確認しております。