未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

02/17 TE 前略 異動になってから1か月経ちました。

f:id:liddle_gimle:20180218174059j:plain

 

ギルドで部署異動(HP→民)となりはや1か月くらいでしょうか

母さん ぼくは 元気です

 

 

www.youtube.com

 

母さん、僕は今メインブラギを担当しています。

最近、珍さんのMBとかでめっちゃ死ぬんでどうしようもなく献身が付きました。

ギルドの人たちは親切にあれこれと手を焼いてくれます、有難いことです。

仲間には恵まれています。

 

ただ、まだイマイチ自分のやっている仕事に自信が持てません。

色々と教えてもらってはいるんだけど

例えば、ブラギのなかに林檎を織り交ぜてみることをやってみて

でもその分ブラギが切れることがあって、仲間から

「おーいブラギ」って言われることもあったな。

なかなか、思ったよりもたいへんだけど、頑張ります。

 

また連絡しますね。給料が出たので、少しだけど振り込んでおいたから

お父さんに美味しいご飯を食べさせてあげて下さい。

それでは、また。

 

ラヴィーン