未だにあのネトゲやってるの?

RagnarokOnlineのプレイ日記。ブログ名のとおりであります。

毎日ハートハンターしてる。それが175まで続く。

f:id:liddle_gimle:20180103002259j:plain

タイトルで日記の内容が終わりそうになってるが。

 

毎日ハートハンターにいっている。

それで一日1%くらいあがる。ふむむ。

だいたい10時くらいにいってるから

10時にはPC前に座らないといけない。

生活を逆算して考えると、お風呂はいるのに1時間くらいかかるので

9時にはお風呂入らないと。

そしたら、ご飯の時間は・・時には食べ終わらないと。

そしたら、仕事は**時までには終わらないとね。

 

・・・

 

あれ?生活の軸がラグナロクになってないか。

これを175まで続けるって考えるとちょっとめまいが・・・する。

 

でもそんなこというと連れて行ってくれる人に悪いから言わないよ。

お口はチャックだよ。

そもそも1%稼ぐにはペア狩りで大体1時間くらいかかるでしょ

それを数分で終えてるからそう考えればいいよね。

ポジティブシンキング!!

 

 

色々マヒしてる。